キーワードは可愛い

連続してプレゼントを頂くという、とても嬉しい日々が続いております🎵

膝痛のお客様で、初めての施術の翌日。
「膝痛かったっけ?」と大きな変化を感じて頂いてから通ってくださっているのですが。

いつもありがとう✨と手作りのポーチを頂きました😍
裁縫のプロの方の作品だけあって、美しくちょうど良いサイズでポケットもあり、裏地付き!
ありがとうございます♥️大切に使わせて頂きますね😌

私のイメージで作ってくださったそうです😊
先日のお花といい、このポーチも
思いを馳せて下さる方がおられることを有難く感謝するばかり。

そして何故か、イメージがピンクとかうさぎとか可愛いイメージ(笑)
以前の私からはあまり出てこなかったワードに新たな発見をした気持ちです。

おばあちゃん家を意図しているのですが、いっその事可愛いおばあちゃんを目指します。

お客様が変化されていくように、私も変化しているんだなと、こんな所から気づくことができました。

私が変化すれば、さらにまたお客様も変化してゆく。変化の雪だるま方式(笑)

マイナスに見えることもプラスに見えることも全て足し合わせて変化の経験値。

さらに変化進化してゆき続けます🎵

CS60豊中crea

大阪北部にある隠れ家サロンです CS60を使用した施術を受けられます CS60とは 体の中にある60兆の細胞(cell) の流れをスムーズにすることにより 身体の本来もつ力を最大限に 発揮できる環境を整えます